「将来は海外留学行きたい。」

「ワーキングホリデーに行きたい。」

「幼かったころ絵本で見た世界に、実際に行ってみたい憧れのあの国に行って住んでみたい。」

いろいろな夢や目標に向かって、頑張っている人同士の情報交換や同じような外国に行ってたい人が出会ってモチベーションアップを図ったりすることができます。これから行く渡航希望の人と、行ってきた経験者が交流できるイベントがあります。

海外留学やワーキングホリデーは準備も、渡航費も、時間も掛かってたいへん。 いろいろと夢や目標があって頑張っているけれど、なかなか思うようには進まない。そんなことはありませんか? NPO法人インターナショナルフレンドシップクラブが主催しているイベントに遊びに来ている外国人の中にあなたの希望する渡航先の人いてればとてもラッキーなことです。現地のいろいろな情報が得られますし、夢に一歩前進できます。

実際に海外からの留学生やワーキングホリデーで来日している人らにいろいろと聞いてみると良いヒントが生まれるかも知れません。新たな可能性が広がり、今よりもっと前向きに進展するかもしれません。

これから外国に渡航する人の中には同じような境遇、似たような悩みや問題を抱えている人も多いのでは? 共通項の話題や目標を持った人同士、有益な情報を交換したり、これから海外留学やワーキングホリデーに行く人と、それらの経験者とが出会うきっかけとなるようなイベントを企画・運営しています。

外国人と日本人。同じ大阪の地で、ココでしか出会えない人がいています。

あなたがずっと探していた友達と出会えるかもれません。

あなたは誰かがずっと探していた人なのかも知れません。

若い人の夢や可能性を応援していきたいと思っています。