世界の人々に出会えるから、学びたい!がアップする

彼氏や友達の誕生日に!インルームダイニングって知ってる?

 

 

みなさんこんにちは!

彼氏や友達の誕生日🎂にどんなサプライズ🍷をしようか悩んでいませんか?

何年も🎂お祝いしていてありきたりなものしか思い浮かばない!

何か特別なことをしてあげたい!🍷と思いますよね。🎂

今回はそんな方のために🍽インルームダイニング🍴というものをご紹介します!

 

 

インルームダイニング🍴とは?

🏩ホテルの客室内でお食事を楽しめるサービスです!

ルームサービスと大きな違いは無いのですが、🍽インルームダイニング🍴の場合、一般的にルームサービスよりも豪華であり料金設定が高くなっているそうです。

 

 

韓国はSDGsの取り組み。積極的に行っています。

誰にも邪魔されることなくゆっくりと過ごしたいと考えている人には最高のシステムですよね!

🏩ホテルのお部屋によっては夜景を見ながら食べることができたりするので素敵なひと時になること間違いなしです。

また、🍽お食事自体もコース🍴になっているものから単体で頼めるものまで様々です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

🍽インルームダイニング🍴という概念を知らないと、してみよう!なかなか思い浮かびませんよね…

今回の記事で知って調べてみようと思う方がいれば嬉しいです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次