世界の人々に出会えるから、学びたい!がアップする

恋愛中の人に必見!イチハラヒロコ恋みくじ

 

 

皆さんこんにちは!

皆さんは恋みくじを引いたことがありますか?

今回はZ世代の女性に話題になっている「イチハラヒロコ💛恋みくじ」について紹介します!

 

 

what is it all about?

イチハラヒロコ恋みくじとは?

 

 

イチハラヒロコ恋みくじとは現代美術作家のイチハラヒロコさんの言葉を用いて作った恋みくじとなっており大きな特徴は吉凶が書かれていないことです。

また「恋みくじ」とは言っても男女間の恋愛だけでなく家族・友達・趣味・学問などさまざまな「恋」に対してのおみくじとなっているので1枚のおみくじだけでさまざまな解釈をすることが出来ます。

 

 

What kind of Omikuji?

どんなのがあるの?

 

 

恋みくじの内容はさまざまで恋に対する意志や恋をする上での心構えなどが書かれています。

いくつかご紹介しますと「その愛でいいのか。」「好きならすきと言えよ。」「さよならはあまりに急。」など少し変わったおみくじとなっています。

 

 

 

 

 

 

Where can I get the Omikuji?

どこでおみくじをひけるの?

 

 

⛩ 大阪府 →布忍神社

 

⛩ 兵庫県 →六甲八幡神社・神戸市 二宮神社・北野天満神社

 

⛩ 神奈川県→鎌倉画廊

 

⛩ 熊本県 → 山崎菅原神社

 

⛩ 愛知県 →清州山王宮 日吉神社

 

 

Anything else?

他には?

 

 

このイチハラヒロコさんは恋みくじの他にもさまざまなグッズを出されています。

例えばカレンダーや絆創膏やスタンプなどの面白いグッズやイチハラヒロコさんの言葉がたくさん収録された「この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。」という本も出版されてます!


 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回はZ世代に大注目されているイチハラヒロコ恋みくじをご紹介しました。

独特かつ本質を突いているような言葉達はとっても面白いですよね!

今片思い中の人も恋人やパートナーが既にいる方、出会い探し中の方にもピッタリなのでぜひ皆さんもこのおみくじを引いてみてください!


 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次