世界の人々に出会えるから、学びたい!がアップする

スタバの新作「Boooooフラペチーノ!」

皆さんこんにちは!

皆さんはつい先日スターバックスが出したハロウィンの新作「Boooooフラペチーノ」をもう飲みましたか?

今回は飲みたいけどまだ飲んでいない方や気になっているという方に今回の新作について紹介していきたいと思います。

 

 

10月11日に新発売された今回の新作はハロウィンをテーマにドリンクとスイーツが1つずつ作られました。

 

 

こちらは「Boooooフラペチーノ」です。

このフラペチーノはお化けのイタズラによって真っ黒に覆われた見た目でどんな味なのかよく分かりませんよね?

一口飲んでみるとその見た目とは裏腹にパンプキン(かぼちゃ味)風味とキャラメルの甘みが広がります。

またカップの底には忍ぶようにパンプキンプリンが溜まっておりスイーツを食べたような感覚を味わうことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

そしてスイーツ!

こちらは「ハロウィンチョコレートケーキ」です。

このケーキもフラペチーノと同じく黒いですが中身は紫色のブルーベリークリームが隠れています。

ブラックココアケーキ生地に甘酸っぱいブルーベリークリームがのせられチョコレートがコーティングされているこのケーキはしっとりとしたブラックココアと爽やかなブルーベリークリームのバランスが絶妙なバランスでとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

まとめ🌍

 

 

いかがでしたか?

今回はスターバックスの新作「Boooooフラペチーノ」と「ハロウィンチョコレートケーキ」を紹介しました。

この2つはハロウィン限定で10月31日までの発売となっているので1回は食べてみたい!という方は期間に注意してぜひ食べてみてください!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次